ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ほっこり@韓国

韓国に行ってた方から教えて頂いた小話www

ジュニアの頃から応援してたファンの方に

気付いたともひさ

その方の肩にそっと手をかけ

声をかけたんだって!(なんか早口コトバみたくなった

そのファンの方も

「デビューした時から変わらない」と言ってたんだって

だからずっと

いや

一生ついて行こうって思えるんだよね?きっと


改めてぴぃが好きになったわ



今回はグループ撮影になっちゃったけど

あのながーいリストバンドも外して

写真撮影したんだって。

きっとぴぃの気持ちはツーショットで撮ってあげたいって思ってただろうな。

でもツーショットより緊張が和らいで

ちょっとはぴぃの顔見れるかもネ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |