ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
韓国公演お疲れ様でした♪

無事韓国公演を終えたようで♪

体育館と名のつく会場だけあって

かなり狭く感じます。

だからとっても智久との距離が

うらやま距離(●´ω`●)ゞっす


手は長めのバンドを両手につけてましたね。

右手・・・で握手だったけ・・・してくれてたみたいだけど

危なそうな場面で「怪我してます」って言ったみたいですね。

怪我の具合はどうなんだろうね、、、



そしてキニナル集いは、、、

またまたお写真あったけど

今回はグループ写真。

きっと前回のツーショットで今回の参加者増加したんだろうね。

でも4人だっけ?

きゃあーーー少ないじゃん

やっぱ緊張MAXだよね?

智だち無事だったかしら(=∩ω∩=ゞwww




智久も参加されたみなさんも本当にお疲れ様でした。

あたしも一生智と共に・・・です




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
<<笑顔いっぱいの韓国公演   |  home  |   韓国も楽しんで~♪>>
Comment

管理者にだけ表示
みーこちゃんへ
あたしも落ちたり上がったり。
今落ちてる、、、爆

あんな狭い会場で智とのひとときを過ごせるなんて
とっても素敵やね!

いつか、、、あたしも!!!!

一生ついてこーね^^

2011/04/18 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おはよ~(*^_^*)
韓国笑顔いっぱいのぴぃちゃんだったようで
よかったね♪

そうだよね~狭い会場で智とみんなと盛り上がれたら汗だくになるね‥いってみたい(・∀・)


落ちたり上がったりけっこうたいへをだけど(笑)あたしも

一生智と共に!ダヨ☆★

2011/04/18 Mon| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |