ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
福岡からの贈り物
ぴぃは打撲みたいだね。

骨折かもって最悪な状態も考えてたから

少し安心したわ

でも早く元気な姿に出会いたいけどね!



昨日は会社帰りにお智だちがラブチンに会いに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ

自宅近くでぴぃぴぃ出来るのは

なんか新鮮!!!

し!か!も!

福岡土産をたくさん抱えて("▽"*)

福岡では白羽根飛んだんだね~

しかも白いヒラヒラも復活で


ほんとにありがとぉぉ。

もちろん話したりない感はあるんだけど

近所にぴぃ智がいることがわかって嬉しい!

いつでも会えるやん

こうやって見えない智だちから見える智だちになる。

PCの前で地味に綴って来て良かったって思える瞬間かな。

すべてがぴぃからの繋がりで知り合えた仲。

きっと普段の生活では出会えない。

そう思うと不思議だし貴重だし



じつは・・・

お土産渡して帰るつもりだったお智だちを引きとめたラブチン。www


お陰で

少しぴぃ充出来た!笑



あとは日記であなたに会うだけ・・・(そこ大事!)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<韓国も楽しんで~♪   |  home  |   少しでも癒されましょ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
福岡のTVで駒井さんが言ってたみたいよ^^
ジャニーズに問い合わせしたって。

今日から韓国コンだし
きっと元気に頑張ってるよね♪

熱い男だから!
2011/04/15 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
福岡の会場近いんじゃない?
近くに智だちいてるといつでもぴぃぴぃ出来るって思えて心強いよね!
Sちゃんのまわりもきっといてるよ!
探してみる?www
まずはカミングアウトi-278

2011/04/15 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14 Thu| | [ edit ]
  |  home  |