ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大丈夫かな

ともひさ~~~~

大丈夫なのぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・?

いつもは我慢出来るけど

こんな時は無性に日記読みたいやん><

昨日は一日頭ン中ぴぃでいっぱいだったよぉぉ


でもきっと心配かけたくないだろうし

なにごともなかったように振る舞うんだろうな。

とりあえず次の韓国にむけてリハーサルしてる事を願うばかりです。

あっ!

智だちが参戦するんだった

元気な智久の姿見てきてね

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<少しでも癒されましょ♪   |  home  |   SGSB@福岡>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mまま)
おっi-278おひさガールだ!www

行ってたとは思ってたよ。
マーチングも?爆

わかったんだ・・・
きっと見てた人も怖かったよね。
何事もなく元気な姿を見せて欲しいけど。
ただそれだけだわ。

探してちょ^^

ウォーリーか!爆
2011/04/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
うん・・・心配だねi-241

そうなんだ!
無事決まって良かったよね♪
一度は行ってみたいよぉ^^
2011/04/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12 Tue| | [ edit ]
  |  home  |