ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SGSB@福岡
110409_1848~01
0409@京都にて






ハビパコンもあった福岡公演。

すっごく行きたかったよぉぉぉぉ

でも行けなかったあたしに行ったお智だちから

のメールレポ有難かった

笑えるのが、

みんなおんなじなとこ

ツボが!www



ハビパではファンのサプライズも成功したらしく

みんなでハッピーバースディーの替え歌を歌って

それを優しく微笑むように聞く智久。

ほんとは泣きそうになってたのを「大人だから!」と我慢したんだって!

そこが萌ポ



スタッフさんからのサプライズはケーキが出てきたけど

「P」って書かれてて

「本名がないですから」って突っ込んだとか。

なんだかみんなで作りあげたお誕生日会みたいな感じですねステキ

もうこんな機会ないかもだし

きっと後悔する事になるかもだけど

やっぱ家族ごとがあったラブチンには行くことは出来なかった



そして福岡ラストには

1部参戦して帰るお智だちからは幸せいっぱいのメール

福岡では白いヒラヒラも復活してたって!

スタンド駆け上がるぴぃも健在

質問コーナーではちびっこが

「何色のパンツですか?」って聞いたらしく(GJ

「普通の黒のボクサーパンツです」だってニヒヒ

これちびっこの質問だから答えてくれたんだよね!

おねえさんが聞いたら「おしえなーーーい」とか言われそう。www


ここまでは良かったんだけど

2部入るって帰るお智だちのメールで事態は急展開

ぴぃが落ちた?

ぴぃが怪我した?

もういろいろでわけわかんなくなってきたんだけど

要はセンターからメインに戻る暗転の中で

花道からアリーナに落ちた・・・

そして顔を打ったのかな?

顔の色が・・・っていう子もいたし。

その後アンコでは握手をしようと手を出さなかったらしく

もしかして手を怪我した?

何だか不安なままなんだけど

落ちたぴぃも笑顔を見せてたらしくて(そこが切ない)

何事もなかったらいいんだけど・・・

早く元気に日記更新して欲しいですね。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

0409にはコメント&メールで智久のお祝いしてて楽しかったです。

これは智久宛だと思ってるので返信はしません

ソロコン | コメント(0) |permalink
<<大丈夫かな   |  home  |   0409 おめでとう>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |