ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
0409 おめでとう
TOMOHISA
YAMASHITA

Happy Birthday






ココで智久を応援してるのも5年目になります。

あなたがずっと輝いていてくれるから

日々の辛いことや泣きたいことは

我慢できるし

日々の楽しいこと嬉しいことは

2倍になります。

ほんとうにありがとう

これからもあなたが前を向いて頑張ってくれてたら

あたしも頑張れます。

ついていきます。





あは

愛を叫んじゃった。


もしよろしければみなさんもいかが?

普段は隠れてるそこのあ!な!た!も


智久に愛を叫びましょ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<SGSB@福岡   |  home  |   山斗☆>>
Comment

管理者にだけ表示
智久
では愛を叫ばせていただきます。
智を知ってたくさん知って智に会いに行ってたくさん会いに行って智達ができてたくさんできてそして今智が大好きでめちゃくちゃ大好きでたまらない(〃▽〃)ずーっとずーっとずーっとついていくからね☆★

ありがとうラブチンしゃん(*^_^*)
2011/04/10 Sun| URL | み-こ [ edit ]
ラブチンさんと愛を叫ぼう企画ありがとうございます

お誕生日おめでとうございます
ぴぃ様が居てくれて 幸せです
2011/04/09 Sat| URL | たくまま [ edit ]

ラブチンさんの智久愛に、
じ~んときてしまいました。うるうるうるうる
(;_;)

ほんとうに日々の辛いことや悲しいことは我慢できるんですよね、不思議と!


今頃 盛り上がってますね~♪♪♪妹ちゃんも行ってるみたいですね。みんなにお祝いしてもらって幸せだね☆
ヽ(´▽`)/


ラブチンさんいつも
ありがとう。
(*´∀`*)♪

2011/04/09 Sat| URL | 優実 [ edit ]
ぴぃちゃん26歳おめでとう!
これからもずっとずっとついていきます^^

今日はお留守番組ですがきっとぴぃちゃんが笑顔でみんなが笑顔でステキなハピバコンになるよね!!

ラブチンさんありがとう^^これからもよろしくです!
2011/04/09 Sat| URL | ミキ [ edit ]
ぴぃお誕生日おめでとうございます♪

今あなたに逢うために福岡まで1人で来ちゃいました(笑)

ずっとずっと輝いてるあなたをずっとずっと応援します!

昨日も今日も明日も明後日もあなたが大好きです♪♪


ラブチンさんいつもありがとう!
2011/04/09 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09 Sat| | [ edit ]
お誕生日おめでとう!
この場の提供ありがとうございます。

一生ついていきます
2011/04/09 Sat| URL | あき [ edit ]
  |  home  |