ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山斗☆

ちょっほんとに悶々中(ノд-。)クスン

やっぱ智久との時間>実生活

てな感じなんだな・・・


楽しいことさがそ!って考えると

ついついPC前で北海道やら東京やらを検索(結局ソコ?www)




昨日は久々の日記の更新!!!

これだけで喜べるあたし達。

なんて健気なの~~~~~

そして気分はお祭り騒ぎ♪

しかも斗真と一緒だなんて・・・

なんの前ぶれ???www

やっぱ来ちゃう?


初ソロコンの時に見た山×斗

やっぱ感動しちゃった

この図式大好きなんだよねーーーー☆



なんて綴ってたらまた地震速報

しかもすごく揺れてた様子。

ほんとにもうやめてください!!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<0409 おめでとう   |  home  |   お智だち>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
この図式をコンで観た時泣きそうになったよ
リアルでは知らなかったのに
なんか好きなんだよね~~~v-351

期間限定でもいいからして欲しい!
そして歌番組に2人で出て欲しい!!!
2011/04/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
甥っ子ちゃんと息子さんハピバ~~~v-384
間違ってないよ。爆

ちょっと離れてるけど
来年はハピバヲフ会出来たらいいですね♪

2011/04/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
なんか昨日はTVがいきなり地震速報になって
まただ・・・こわい・・・って思ってたよ。

ちょんまげ面白かった?
あたしも気になってて見たかったのi-184
探しに行ってこよかな^^

2011/04/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]

山×斗

私もこの図式 大好物です☆☆☆
ヽ(´▽`)/


修二と彰みたいに
ユニット組んで欲しいよね♪期間限定でもいいからさぁ~♪なにもしないのは勿体ナイナイっ♪
2011/04/08 Fri| URL | 優実 [ edit ]
おはようございます^^

お留守番組にはちょっと淋しい0409ですね~
サプライズ後のPちゃんのくしゃくしゃ笑顔を見たい~~
こんな時には傍にP担さんがいてくれたらなあと窃に思います。一緒にハピパ、盛り上がりたい~~
今日は甥っ子、明々後日は息子のハピパなんだけど、なんか間違ってるよね(><)
でも止められない~
2011/04/08 Fri| URL | 幸 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08 Fri| | [ edit ]
  |  home  |