ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お智だち

現実から逃避行したいラブチンです

昨夜はイヤホン突っ込んで寝ようとしたけど

智久の声を耳元で聞いてると

どんどん目が冴えてねれねーーーーー

1時間おきくらいに目が覚めちゃって

寝不足だったわ

でも

それでもずーーーーっと浸ってたくて

会社行くのを少し早めて

イヤホン突っ込んでゆっくり歩く。みたいな

ここ最近は暖かくてかなりこの方法気持ちいい!


コン後は必ずと言っていいほど智久病に悩まされます


コンを思い出すひとつに

やっぱり外せないのは出会い!!!

お智だちの

最近ではツイッターにも少々手を出したお陰で

少しお智たちも増えました

そしてチケット仲介から広がった輪とか

ブログをずっと読んでくれてた人に出会ったりとか。

「あーーー一方通行じゃなかったんだ」って感じる瞬間です。

ブログも案外、孤独な作業ですから


立ち話で終わっちゃった人

結局あたしの段取り不足で会えなかった人

ぜったい次は会いましょうね!


みんなでわいわいするのもコンのひとつだと思ってるので。

だって智久が出会わせてくれた縁だもん

みんな大切なつながりです。

って事でこれからもよろしくお願いします。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<山斗☆   |  home  |   しゃべくり007>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
あたしもたくままさんにはいつでも会える気がするi-278

ここで思い切り愛を叫んじゃってi-175
いつでもあたしはココで待ってるからね!

で、今度は会いましょうね♪

2011/04/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
はじめまして^^
ようこそです!お名前がなかったi-201
次回はぜひ♪

福岡行きたいですよね!!!

2011/04/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みーこちゃんへ
書いてると一人だし(当たり前。www)
なんか一方通行な気がしない?

え?ほんと?
始めるきっかけになれたんだ!!!(ワーイ)

智を好きでいる限りぜったい出会えるもんね^^

2011/04/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
一方通行じゃないよ

こっちの方が一方通行かと思うぐらい ラブチンさんには智だちたくさん居るやん

智久病にかかっても よそじゃそんな事絶対言えないし、ラブチンさんには ここには居て貰わなきゃ困るわ
プレッシャーは掛けてないつもりです

この前は 会えなくて残念だったケド、なんかラブチンさんにはいつでも(いつになっても)会える気がするので
末長くよろしくです…?
なんか変な話になっちゃった
2011/04/08 Fri| URL | たくまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 Thu| | [ edit ]
ずっとお智達
ラブチンしゃーん こんちは♪なんかジーンってきた。。そんでブログは孤独な‥ってとこそうなのかぁ~と思った。 でもいつも楽しみに読んでるからね。ありがとう♪私はラブチンしゃんのブログ読んでてついもやってみようって決断したんだ。だから恩人‥かな。次は絶対会おうね。智を好きでいる以上ずーっと智だちだもんね。
2011/04/07 Thu| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |