ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
しゃべくり007

見たかったよよよ

しゃべくり007でぴぃの名前が出ました。


Q:ジャニーズで1番男気があるのは?

「A:山下智久」
「男気があるっていうか、コイツは骨っぽいなと思ったのは山下でしたね。
何度かよく飲むんですけど、話を聞いてても、考えている目線が、
完璧に男の目線。
『男っていうのは、こうだし!』みたいな。
僕がたまたま飲みに行った所に生田斗真と山下がいて、
話してる内容を聞いたら、凄い熱く二人で仕事の真面目な話をしていた。」



あたし裏番組見てたなぁ


ざんねん



今度はYOU出ちゃいなよぉ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |