ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
UNUSUAL 発売日決定!!!

やったぜ!

待ちに待った安室ちゃんとぴぃのコラボ曲の発売けってい!!!


震災の影響で発売日が延期されていた
安室奈美恵さんのベストコラボレーションアルバム「Checkmate!」の
発売日が、4月27日に決定しました。

山下智久くんとのコラボ曲のタイトルは「UNUSUAL」で、
いつも通りではないものを互いに要求し合う、自立した大人の男女のラブソング。
アルバムのDVD付バージョンには、同曲のPVも収録されるので、
ファンには必聴・必見の内容となっています。


もうPVは見たんだけど

たまんない

そしてこの前入ったお店でさっそく流れてたし♪

これをTVで歌う日が来たらいいなーーーー☆





さて

みなさんいかがお過ごしでしょーか?

あたし現実に戻れない><

なんか辛いんだけど><><


またまた山下病におかされてて

仕事してても頭の中はハードリピ中♪


時間ある時にまた振り返りレポでも書いて余韻に浸ろうかしら・・・



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<しゃべくり007   |  home  |   SGSB@大阪 ファンサ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Aさん)
そうなんですね!
それは良かったです。
智だちには「仲人」って言われてますi-229

そういう縁に少しでもお手伝い出来たこと嬉しく思います。

2011/04/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06 Wed| | [ edit ]
  |  home  |