ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SGSB@大阪 ファンサ

Marching Jの二日目は12万人("▽"*)

ジャニーズのすごさです!!!

ぴぃコンでも1日目の映像がちょこっと流れるんだけど

すんごい人の数に圧巻!!!

ぴぃコンの外に設置された募金箱にも列がすごかった~~~


2日目は娘と並んで京本くんの前の募金箱にチャリーンヾ(〃^∇^)ノかわゆす




さてさて

頭の中がまだPartyタイムですが♪

消えてしまう前に慌てて綴らなきゃ


ぴぃソロでは出てくるスタンドトロッコ

名古屋でもアンコで登場するから上にいても近くに感じれたぴぃ

大阪城ホールではそのスタンドトロッコ禁止だから

上は置いてきぼりだなーって思ってたけど

3日目1部のMCの質問TIMEで柵を乗り越えスタンドに上がって来ちゃったよぉぉぉ

急にまわりの人も立ったんだけど

ぴぃがすぐ静止

「座ってくださーい。座ってくれないと行けないよ」

みんなが少し座ると上まで上がって行って質問!

なんだっけ?

あまりの出来ごとにどんな質問だったか忘れちゃったwww


こんな事するんだ~ってめちゃびっくりしたんだけど

2部のMCでもまたまた柵を乗り越えスタンドへ!!!

上がる前に

「1部の後ジャニさんにYOU上は上がっちゃダメだよ」(的に)って

注意されたって自分で言ってた。

な!の!に!

10000人対1ならって!

ダダダダダダーーーーッと上まで駆け上がっちゃって。

そしたらどっからともなく

だだだだだだだだって人が押し寄せてヾ( ̄o ̄;)


いっぱいいっぱい「座って」とか「元気いい」とか言ってたけど

「ありがとう」「ありがとう」とも言ってた

ラブチンの上をぴぃがささーーーと駆け抜けて行ったけど

やっぱあんなとこを自分で駆け上がって愛に来てくれたぴぃに感謝!

ジャニさんに止められてるのに。


・・・ってことは

と思って見てたらジャニさんらしき人はけーーーんヾ(@°▽°@)ノ





色紙投げもボール投げも無縁な位置でしたが

銀テがすさまじく飛んでくるお席で(;´▽`A``

スタンドだったから完全に気抜いてたwww

あれが色紙なら完全にノックアウト・・・的な感じにラブチンに直撃した銀テ。

あーびっくりした。www




そーいえば

お智だちが紙コップが飛んできて

とっさに団扇で打ってしまったらしー(@Д@;ナンデヤネン




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<UNUSUAL 発売日決定!!!   |  home  |   大阪ラストは公開オーディション>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
しゃべくり見てなかったのぉi-282
「出た」って聞いた時は時すでに遅し・・・で。

ふとした時にぴぃバナ出ると嬉しいよね!
聞けた優実さんはラッキーガールだぁi-237

2011/04/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
まあさんへ
こちらこそありがとうございます!
お陰で楽しい時間が過ごせました^^

ぴぃの弾けた姿も見れたしサイコーの夜だった♪

リンクありがとーーーです。
あたしもリンクさせてもらいました☆

2011/04/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
COCO さんへ
ほんと幸せな時間でしたよね♪

2部でバクステあたりならぴぃが降りてきたんじゃない?

あたし1部がバクステ前だったよ・・・じゃんねん
2011/04/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優しすぎますね♪♪

ぴぃちゃんのファンへの優しさ、愛に本当に癒されますね。


今日しゃべくり007スペシャルにTOKIO松岡くんがゲストで"男気があるジャニーズは誰?"(←確かこんな質問だった気がします(笑))に山下智久と答えてくれていました☆☆☆とても誉めて下さってましたよ。嬉しくなってしまいました。
\(^-^)/


2011/04/05 Tue| URL | 優実 [ edit ]
ラブチンさんこんばちわ~!
昨夜はご一緒出来て嬉しかったです!

城ホはスタンドトロッコが無いから
スタンド乱入はきっとぴぃちゃんの優しさですね!
だけどちょっと無防備で危険な感じがして
どうか怪我人が出ませんようにって思ってました

あっ、私も初日にジャニーさんらしき人を見たんだけど
本人かどうかはわかりましぇーん(^_^;)

ラブチンさん、相互リンクの件
宜しくお願いしまーす!
私のブログアドです
http://pnewslove.blog22.fc2.com/
2011/04/04 Mon| URL | まあ [ edit ]
スタンド
ツイートもさせて貰いましたが、昨日は両部入りました~どちらもスタンドなので淋しく思っていたら…
2部では来てくれましたね☆実は私も銀テープのくるバクステ辺りの席だったので、近くでお顔がハッキリ見えました!!本当に幸せです
2011/04/04 Mon| URL | COCO [ edit ]
  |  home  |