ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪ラストは公開オーディション

大阪2日3日参戦♪

ほんと楽しかった

まだ頭ン中でTOMOが踊ってるんだけど

残念な事に頭のHDDは消えてゆく~~~~


大阪ラスト1部で

突然Jrの公開オーディションが行われました。

智久も当日ジャニさんから聞かされたらしく

舞台上にたっくさんのJrのたまごが出てきました。

智久曰く・・・100人ほど?

それが2部ではオーディションに受かった10名が紹介されました。

一部で「なにかありますか?」ってぴぃが呼びかけたけど

なかなか手の上がらないたまごちゃん。

おとなしめな感じ。

でもその中でぴぃがキニナル一人のたまごちゃん。

その名はヨッシー!

ちっちゃくてぴぃも「かわいい」って言ってた。

そのヨッシーが見事10名に入ってて

「ヨッシーは受かると思ったよ」ってぴぃ言ってた。

会場からは早くも「ヨッシー」コールあったし

これからが楽しみです。



ジャニさんに止められてるのに

スタンドに上がっちゃうファンサもすごかったし

最後にお裸もすごかったし

なんかぴぃの気持ちがひしひしと伝わる優しい魂だったなーーー。


しばらく思い出しながら綴っていこうかな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
<<SGSB@大阪 ファンサ   |  home  |   Super good Super bad@大阪 2日目 感想>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
仕事にならないでしょ?
あたし全然ならない・・・
手は動いてるけどあんま人の話聞いてないかも。笑

次はいつ会えるかな・・・・
2011/04/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
寝れましたかぁ?

あたしはイヤホン突っ込んで寝たら途中起きた。www

ぴぃ優しいよね!
もう・・・あかん・・・ずっと追っかけてたい!!!

2011/04/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04 Mon| | [ edit ]
ラブチンさん今日はありがとうです^^抜け殻になっちゃいますよね

温かくてキラキラの笑顔に
癒されました ハート


スタンドに駆けあがるぴぃの優しさが伝わりましたね


コンサートでぴぃのお裸久しぶりだったねv-10


目が冴えてて眠れそうにないですv-356



2011/04/04 Mon| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |