ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Super good Super bad@大阪 2日目 感想

大阪の中日

久々に下の娘と参戦

いつぶりだろ?

前々回の福井@NEWS以来かな。

勉強不足の娘は

「TOMO~」の掛け声もわからず

あたふた

「オハヨウゴザイマス」は耳元で教えて一緒に出来た。w



名古屋から1ヶ月なのに

めちゃめちゃ久々に感じた智久。

智たちが言うように

ちょっとふっくらしたかな・・・と思ったり

でも髪型もゆるふわパーマかかってる感じだから

髪型のせいかな・・・と思ったり。



相変わらずキラキラがハンパなくて

トロッコで近くに来た時は娘と大興奮!!!






智久の質問コーナ



どうしたらジャニーズに入れますか?(男子)

ダンスといっぱいしたら


アルバムで好きな曲は?(いいしつもん!とぴぃ)


PARTY DON’T STOP


GOODとBADで好きな方は?

どちらかと言うとBADの方。GOODはジャニさんが曲を選曲してくれて
Youやっちゃいなよ!って。ちょっと古いなと思ったけど・・



ジャニさんだったんだー^^

質問コーナーがスタンドに移動してた。

アリーナ席も後でまわってきたから

質問の数多くなってたね。

城ホはスタンドトロッコないから

アリーナのトロッコ多かったかな。



1部でもダブルアンコまで出て来てくれて

ごめジュリも披露


大阪ラストは両部参戦♪

昨日のプチ打ち上げで足ガクガクだけど

いちおニノ坦の娘のご要望も叶えたし

楽しい一日でした。





で、

節電を感じさせないほどでした♪

最後は募金箱も出口に登場してて

ジュニアくんが頑張ってました。

ラブチンも微力ながら参加させてもらいました。


代々木の募金の模様は会場内のモニターで流れて

すごい面々で

ここに集ってみんなで同じことを日本のためにする!

なんか感動しました。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |