ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Super good Super bad @大阪 初日 感想

昨日は

「とっても楽しかった」ってメールもらいました

銀テープはあったけど

白いふわふわのやつ(なんていうんだろ・・・)は飛ばなかったって。

でも銀テープのロゴ入りがみんな欲しいもんね!

募金も出来たそーな。

ラブチンは本日参戦なんでしっかり智久を見て来たいと思います。




お智だちカラ

智久質問コーナ


Qマクドナルドで好きなメニュー

照り焼きバーガー

ラブチンも昔好きだったけど・・・いまは受け付けないかも。爆

Q大阪で好きなのは?

亮ちゃん!

かわいいって表現するんだーーーー☆やっぱこの二人の関係好き!


今日はどんな質問が飛び出すかな・・・

近くに来てくれるかな・・・






昨日のジャニーズ企画!

事務所あげての募金活動に

10万1000人のお客さんが来た

すごいよね!!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
<<Super good Super bad@大阪 2日目 感想   |  home  |   Super good Super bad@大阪 初日>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
ごめん!ごめん!
あたしもまさかだったからちゃんと挨拶出来なくて・・・汗
人の顔覚えるのちょー苦手で申し訳ないっv-436

こんなにお世話になってるのにね・・・

別れてから言いたい事たくさんあった事に気づきますたi-230

とりま「9日楽しんできてね♪」

2011/04/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
そうなのーーー
初日はコン開始から家でそわそわしてたわ。
でもみんなのメールとかで一緒にいてる気になれた。

なんかパーマかけたっぽいよね!
ゆるふわ~~~

ほんとかっこよくて
じーーーーと見てしまうわ。

2011/04/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
まさか今日お会いするとは思ってもいませんでした(笑)
よく考えれば一昨年のお誕生会ぶりなんですね♪
今日もぴぃは
一番かっこよくて
一番かわいくて
一番最高でした(^O^)
2011/04/02 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02 Sat| | [ edit ]
  |  home  |