ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Super good Super bad@大阪 初日
台湾公演の振替が決まりましたね!!

嬉しいNEWS続きだぁ♪

これで北海道がオーラス?って事で決まりかしら・・・

さてさて

本日から

Super good Super bad@大阪が

開催されます!!!パチパチパチ

途中は半分くらい延期か中止を覚悟してたから

決まった時にはすんごく嬉しかったです

本日からガッツリ3日間参戦される関西の方も多いと思います。

ラブチンは土日のみの参加♪

思い切り楽しみたいと思います。



今日参戦された方からのいろーーんな情報

首をながーーーーくして待ってます


もちろん「かっこよかった」っていう当然のコトバも

待ってますよん♪


昨日は「17」をフラゲってきました。

今月はフラゲ出来るかわかんないまま行ったら

なくて・・・今月は送れるのかなーと思ってたら

ガラガラと台車を押してお店の人が並べ始めました。

ラブチンも隣について

「17ありますか?」って聞いてみたら

「今回は遅くなってて遅れてすみません・・・」って言いながら探してくれた^^

無事フラゲってきました。

今回のテーマは「愛と恋」

ちょっとドキドキなテーマだけど

もうページで手が止まるくらいかっこよす(´ω`)ゞ

ペラペラめくってもぴぃのじっーーーーとこっちを見つめる瞳にヤラレル(´~`ヾ)


ネッ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
<<Super good Super bad @大阪 初日 感想   |  home  |   やっと実感♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |