ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっと実感♪♪♪
You&Jからの

大阪城ホール公演直前infoメールが届いて初めて

実感が湧いたラブチンです

「良かったぁ。あるんだ」って。


それから!それから!

昨日は朝からビックラ情報でしたね!

ジャニーズ事務所が、東日本大震災の復興支援プロジェクト「Marching J」(マーチングジェイ)を立ち上げることを発表しました。

同プロジェクトの第1弾として、4月1日から3日間(午前10時~午後5時)、東京・代々木第一体育館前の広場で、SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMPら所属タレントがほぼ全員参加する募金活動が行われます。体育館そばの野外ステージで、タレントが常時10人前後、交代しながらトークを繰り広げ、ジャニーズJr.や研修生が募金箱を持って募金を呼びかけるとのこと。


ぴぃは大阪だから朝イチ参加かなーとか考えたけど行けるわけないし

よく考えたらすんごいイベントだよね

だってほぼ全員のJメンが参加でしょ

大好きなメンバーに会えて

素敵な気持ちで募金出来るなんて行きたかったぞ!



ラブチンの風邪はよくなったんだけど

次は下の娘が怪しい危険な・・・感じ

早めに対策を!って事で病院行ってきます。

下の娘はコン参戦組だしさ



なんか最近病院ばっか行ってる気がする・・・www









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(4) |permalink
<<Super good Super bad@大阪 初日   |  home  |   やったね!北海道公演!>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
届いたよぉ♪

楽しみだけどあたしは土曜から・・・
金曜は休めなかったしちょっと忙しかったし。

眼科はなかなか行かないけど
合わないとこは変えた方がいいよ。

2011/03/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
COCOさんへ
何とか大丈夫!!!デス

参戦なんですね!
楽しみましょーね

きっと募金出来ますよね?
あたしもします!


2011/03/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31 Thu| | [ edit ]
ついにっ
ラブチンさん、お子様、大丈夫ですか?今は寒暖の差が激しくて体調崩しやすいですもんね…お大事にして下さい!!
やっと大阪公演ですね☆私も参戦デス!!城ホールでも募金出来ると良いですね~
2011/03/31 Thu| URL | COCO [ edit ]
  |  home  |