ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やったね!北海道公演!
中止・・・とガッカリしてた北海道公演がオーラスに!!!

5/28(土)18:00
29(日)17:00

きっとぴぃが「やろう!」って言ったんだろうね

北海道公演だけしか行けない人もたくさんいただろうし

ほんとーに良かった^^

きっと最高に盛り上がるオーラスになるだろうね♪




ヲタじゃない友達から「●●●くんに会ったよ」ってメールもらって

ええええええええー~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

ってなったラブチンです。

まさか近所にジャニが

しかもドストライクGが来るとは・・・

そんなラブチンはもっちろん!外出中!爆

しかも自宅から離れた市内へ~~~~( ̄▽ ̄;)!!

そんなもんっす

近所だからか娘の友達からも同様のメールが・・・( ̄▽ ̄;)!!

そこに食いつくのは娘じゃなく母。www

「詳しく聞け!聞け!」とメール返信する娘に張り付く母。www

そんなもんっす・・・よね



あーーーーじゃんねん



熱は下がりました。(あったんかい

あとは喉の痛みが・・・

やばい!これじゃあコンで歌えない!(え?)



本日21時からは映画「クロサギ」だねっ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<やっと実感♪♪♪   |  home  |   しげます@金八センセ>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
きっとぴぃの希望だよね!!!
ほんと行ける人が一人でも多くてヨカッタ♪

キニナル(笑)
新聞にも載ってたよ!
チャリティーで。

そこはNEWSで。www

2011/03/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

北海道公演…ほっこり♪
ぴぃの優しさですね~



近所に来たのはだれ~?
気になります(笑)
関西だから∞??
2011/03/31 Thu| URL | 優実 [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
テゴにゃんi-278

北海道あたしも行けないけど
嬉しいよね!こうなったら行きたくなっちゃったケド

あたしもDVDを最近見たとこだったから
TVでどこがカットされてるかすぐわかっちゃったわ。w
そんな変な見方してた。爆

2011/03/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みーこちゃんへ
そんなもんだよね!
あたしの運のなさに笑えたわぁ。

北海道公演はホント良かったよね♪
ぴぃの優しさを実感した。
大阪も絶対盛り上がるよね♪

2011/03/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29 Tue| | [ edit ]
こんにちは
なんだか 朝からクスクス笑っちゃいました(^-^)まっ そんなもんすよ。
北海道公演ほんとに良かったですよね。たくさんの方が笑顔になれればと思います。

風邪悪化しちゃったのかなぁ~って思ってたから良かった 後は喉の調子を整えて大阪一緒に歌おうね♪
2011/03/29 Tue| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |