ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
しげます@金八センセ

あれ?


鼻詰まりで喉が痛いんですけどぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・


金八見ながらの涙のせい?www


かぜ?


なーーーんて事はないよね。・・・(゚_゚i)タラー・・・


やばい!やばい!


体調整えなきゃ楽しめないぜ( ̄ー ̄;



金八せんせと言えば

ちょうど「しゅう」の時に家族で嵌まっちゃって

東京旅行に荒川の土手巡りも入れたんだっけ

でもココって特定はできなくて、、、

だってー土手ってみんな一緒なんだもん(;´▽`A``

で、

子どもにはテキトーに「ここやで」って言って

写真パチパチ撮ってたこと思い出しながら見てました。

大好きなドラマのひとつだったから最終回とか

寂しいなーーー。

でもしげますにも会えたし!!

ますはチャラくなってるけど

しげさんちょい痩せた?

やっぱNEWSメンに会うと気持ち上がるわ!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
<<やったね!北海道公演!   |  home  |   まだまだ寒いです&追記>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Hさん)
レア物は某サイトにあるかもi-184
また探しくー!

もうすぐ大阪だよ!
やっと実感湧いて来たけど娘が風邪気味で
ひやひやするわぁi-183

2011/03/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28 Mon| | [ edit ]
  |  home  |