ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
まだまだ寒いです&追記
昨日は福岡チケの到着日だったんですね♪


みなさんDOでしたか?


大阪が届いて次の福岡も届いた


ってことは「あり」で決まりだよね?



さてさて

しばらくお休みしてたチケット掲示版ですが

ご依頼あったので載せたいと思います。

今までお取引で掲示してた分はいったん削除しますね。

何人かの方に確認したら決まってる方多かったので


チケットのお取引は当人同士です。

仲介まではラブチンがさせて頂きますね


大阪チケット探しています。

2日or3日 2枚(立ち見以外でお願いしますm(_ _"m)


チケット見つかりました。ご協力ありがとうございました。ペコリ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<しげます@金八センセ   |  home  |   次は黒崎さんに会えるね>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
ジュレぽん酢ちょーどTVで品切れってやってたとこだったの!www


名古屋も立ち見あったよ。
なのにワンモアてi-230ってね。

3日は両部参戦だからぜひ声かけてね~♪


2011/03/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26 Sat| | [ edit ]
  |  home  |