ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
次は黒崎さんに会えるね

我が街にトイレットペーパーが戻ってきました。


被災地じゃないのに品切れという何とも不思議な光景がここ何日


今日の広告にはまったく載ってなかった。


まだ買占め隊が押し寄せるからかな( ̄‥ ̄)ブゥーーー




でも次は水なんでしょ?(ヘ`∀´)/





今日は休み♪

何しよーかな。。。

そだ!

書店巡りしよかな。


ジョーにも会いたいとこだけど

近所まだ見やすい時間にあるのかにゃ

もうそろそろ終わっちゃいそうな感じだもんね。



クロサギ映画がTVでやる!

知ってか知らぬか、、、

いや知らぬで

この前家で観たとこ

たまたま次女が

「クロサギの映画みたい!」と唐突に。

「なんで?」って聞いてみたら

「まだ最後まで見れてへんねん。あたし映画館で寝てしまったから」

「( ̄▽ ̄;)!!」←娘よぉ。どこで寝た?苦笑


まさかに爆弾発言!!!






って事で一緒に見たとこ


また見ようね!



ってか・・・

次女と「あしたのジョー」見に行ったんだけど・・・

もしや???また寝てた???





















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<まだまだ寒いです&追記   |  home  |   キャンペーンだから>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
ここでは送る人が多いかな。
この前も前の老夫婦がカイロを大量に買ってて
「送りたいんですけど」って言ってた。

2見たいよね!!!!
でもありそうな終わり方だったし
あるよね?

2011/03/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ジュレぽん酢って人気商品だよね?www
あるんだーーー☆

もうジョー終わるよね、、、
そう思うと最後の駆け込み行きたくなるな。
でも春休み中だし、、、身動き取りにくーいi-182

2011/03/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24 Thu| | [ edit ]
  |  home  |