ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キャンペーンだから

ひさびさに生茶飲みました

キャンペーンのためにひたすら飲み続けてたから

若干飽きちゃって

でもひさびさ美味しかった♪

そしてこれまたひさびさにHPも覗きました。

生茶プレゼントにポチと



最近ラブチンはコーヒーと言えば

●ンダ飲まされてます・・・

これは娘のために。

これまたキャンペーンなんだよな、、、

ぴぃごとじゃないのに

子どもにはコーヒーを飲ませてないから

あたしが飲まなきゃで。

でもなんかあたしまでムキになってきちゃって



若干・・・飽きたけど。プッ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<次は黒崎さんに会えるね   |  home  |   ぴぃ日記>>
Comment

管理者にだけ表示
みーこちゃんへ
催促したら出て来てくれたのね^^
ありがトンi-237

娘は終業式に間に合いました。
インフルで苦しんだのは2日間くらいだったから
家ですんごく暇そうだったわ。

ツイにはなかなか参加出来てないけど
また遊びにいきまーーす♪
そん時はよろしくね。

生茶のぴぃかわゆすi-233
あたしも好きーーー☆

2011/03/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはー娘しゃんどうですか?家族が寝込んじゃうと母は大変だよねラブチンしゃんも大事にしてね あまりツイで見かけなかったのでちょいと気になったり。。
ちなみに生茶の今のポスターのぴぃがお気にです♪
今日はopenで(笑)
2011/03/23 Wed| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |