ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ日記

最近時間も日にちもバラバラだけど


更新してくれるぴぃ日記に


毎回ホッコリと癒されるラブチンです。


でも毎回同じ時間に見る癖ついてるから、、、ちょっと寂しいけど。


贅沢ですよね、、、ハイ





うちの娘のご心配ありがとうございます。

お陰さまでだいぶ落ち着きました。

あたし達も今のところ元気なので大丈夫かな。。。





少クラ10周年が3月24日にあることになって

早速予約しました。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<キャンペーンだから   |  home  |   新しいスタイル♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
娘は大丈夫です^^ありがとう。
明日まではお休みだけど。

ほんとこの雰囲気にユラユラと心地いい気分にさせてもらえるよね。
だからまた会いたくなるし

今度こそ完全DVD化希望だよね!!!(切実に!)

2011/03/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
なるほろ~~~
教えてくれてありがとう!
早速検索してきた。www


ほんと穏やかな人だよね。
あの空気感が好きなのよね^^
2011/03/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
娘さん大丈夫ですか?
こんばんわ('∇`)心配でしたね。
山下君の日記最近は毎日更新されないけど~
つい私も23時代にポチポチしてしまいます。今は不定期になったので~日中に時々覗きますが→
山下君の言葉って、飾り気が無くて人柄の良さが出ていて心に染みます(^-^)P
節電コンサートで実施されるとの事嬉しいNEWSでしたよね。
私は、後は五月のコンサート参戦なので、節電節水資源節約の生活しながら~コンサート楽しみに待ちたいです。
そうそう♪今度こそ山下君コンサート完全版発売して欲しいなぁって思います。名古屋の撮影しているでしょうからね。是非ともね
(*^▽^)/★*☆♪



2011/03/22 Tue| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22 Tue| | [ edit ]
  |  home  |