ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
新しいスタイル♪
みなさんのお手元にも大阪@チケットは届きましたかぁ?

ラブチン宅にも届きましたぁ。

それよりも

コンサートが行われるかですよね

心配してたら

東日本大震災で3月中の全コンサートを中止している
ジャニーズ事務所は19日、4月以降は節電型でコンサートを開催する意向を明らかにした。
通常消費する10分の1程度の電力で行う。


な!ん!と!

節電コンサート

どんななんだろ???

10分の1ってかなりの節電だよね^^

まずは大阪コンはあるって事でいいかなぁ?



あるとして、、、、

ひとつ別の不安が、、、



うちの家は今インフル菌に侵されてますグスン

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
今決めて実行してること。

出かけて募金箱見つけたら募金する。

ほんの少しのお手伝いしか出来てないけど。。。

いろんな輪が日本中。世界中に広がってる事が嬉しい。

気持ちはひとつなんだと。

そんな中

考えられない詐欺!ありえない!

同じ人間として悲しくなりました。

ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<ぴぃ日記   |  home  |   ジャニ車みんなの思いをのせて>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
どんな風かお伝えしますね♪

ペンライトの灯りがより一層輝くだろうね^^
そしてぴぃもi-175

2011/03/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
誰だろ?(そこ?www)
ほんとみんなで頑張ろうとしてるのに腹立つよね。

インフルはだいぶ良くなったよ!
ありがとう。

2011/03/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
うふふ
どんな魂なのか楽しみだね♪

とりあえずバーンとかドーンとかなくなるよねi-179

2011/03/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

節電コン どんなのか
気になります♪

わたしはお留守番組なので、どんな風だったかラブチンさん教えてくださいね♪

節電しても、ぴぃがキラキラしてるから電気なんていらないですよねっ!
(^-^)v

ペンライトもあるしね!
2011/03/21 Mon| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21 Mon| | [ edit ]
  |  home  |