ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
J-webにてメッセージUP!

また大きな揺れを感じたとの予報。

大阪も少し揺れたようです。

それに放射能問題。






昨日はぞくぞくを仕方ないけど残念なお知らせがありました。

3月に予定してた北海道公演@ぴぃソロをはじめ

ジャニコンの中止決定。

そして待ちに待ってた安室ちゃんとのコラボアルバムは発売延期

そんな中ジャニーズ事務所GがメッセージをUPしてくれました!!!

我らがNEWSくんも

文字だけでもこんなに励みになるんだ・・・って

改めて思いました。

被災地のファンの方たちにはぜひ読んで欲しいけど

見れる環境にあるのかな・・・

みなさんの事を

大好きなジャニメンは応援してますよ!



そして4月の公演予定の大阪@ぴぃソロは大丈夫なのかな・・・?

今のところチケットの配達は3/19(土)配達日指定との事です。




1会場でも多く公演がありますよぉに・・・



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


image0002.jpg
NEWS | コメント(0) |permalink
<<ぴぃ日記更新   |  home  |   はやく会いたい>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |