ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大地震
みなさん大丈夫ですか?

昨日の15時前。

たまたま東京の事務所と電話で話してる時

「あれ?揺れてる?・・・・避難!避難!」で電話切れて

何が起こってるの???って思った瞬間

こちらでも揺れてて

すごく長くて長くて・・・

一旦避難しました。

神戸の地震を経験してたけど

また違った揺れで完全に地震酔い。

東京の事務所の中はめちゃめちゃらしく

ガラス窓も割れてるらしい。

TVを見てすごく驚きました。

これ日本?今起こってる事?

そして東北・関東の被害の大きさに愕然としました。

時間が経つにつれて被害が大きくなって・・・

すごく怖いです。

まだ余震も続いてるようだし。

被災地にお住みのみなさん・・・気をつけてくださいね。

もうこれ以上・・・


山下家のみなさんもご無事で

安心しました。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
  |  home  |