ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SGSB@グッズ

9日にメールフォームからチケ譲りますでメールくれたMさん

返信しました。ぜひもう一度携帯アドからご連絡くださいませ。

チケット情報はこちら♪



ウィダーCM終わっちゃうのね

面白い&かわいい感じが大好きだったのになぁ。



今回のツアーでやっぱBADの流れが最高に好き

だからi-podもその流れで並び変えてみた

最近少しでも長くぴぃに浸ってたいから

会社まで歩きで行ってるんだけど

その時間が結構好きで・・・でもやっぱ距離が短いから

3~4曲しか聴けないけどね


ここだけの話

実はあたしコングッズで今まで買ってないものがあるの。

それはツアーバック

なかなか使えないし。(ボソッ)



でーもーー

今回のツアーバックは超使いやすい!!!

うちわとか入るカバンって結構悩むでしょ。

それがきっちり入るし

なんと言ってもチャックついてるし(何入ってるかわかんない。www)

黒だし。

大きさもいいし。

主婦目線?笑

毎日のお買いもの用として

もうひとつ買おうかなーなんて考え中


これからツアー&買いものにはこのバックだわネ


今回はポスターがマジやばいの

かなり買おうかどうしようか迷って(今も)

でも飾る場所無くて・・・

でも!でも!やっぱ欲しい。

あのぴぃが毎日家にいると思うと(うひゃひゃ)

みなさんはどこにポスター飾ってるの?

うちは子どもたちがうるさくて

ここはダメとか言うのよねーーーーまったくーーー




次回参戦の大阪コンまで悩むとするわ。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
<<大地震   |  home  |   少年倶楽部スペシャル>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |