ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く大きな画面で見たいのよぉ♪

9日にメールフォームからチケ譲りますでメールくれたMさん

返信しました。ぜひもう一度携帯アドからご連絡くださいませ。

チケット情報はこちら♪


あのぉぉぉぉ

お智たちの「映ってなかった」メールで萎えたラブチンです。

まさかのカット?

確かに日本向け番組ではないけど、、、

カット?

ありえん



「UNUSUAL」のPV解禁は華々しかった、、、らしい。

ラブチンはほぼ見逃し組で。

でもお仕事早い方のお陰で夕方にはフル見れました

yes

yes

yes



ぴぃさまがかっこ良すぎで。

見てるだけじゃほぼyesしか聞き取れないんだけど

相当ヤバイ

これは絶対歌番組でコラボってるとこ見たい!!!

と言うことでぜひMステリクエスト

ガンガンリクエストしましょう~♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<少年倶楽部スペシャル   |  home  |   SGSB@名古屋 その2>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10 Thu| | [ edit ]
  |  home  |