ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SGSB@名古屋 その2

名古屋の余韻で幸せに過ごしております

握手出来たわけでもなく

質問コーナーでぴぃが近くに来たわけでもなく

まさかの色紙やボールや紙コップ&水が降ってきたわけじゃあないけど。

でもこの充実感は

やっぱスーパーアイドル山下智久ワールドに浸れたからかな

前のソロコンでは初という事もあってか

あたしも(みんなも?)ドキドキしてた。

ぴぃ大丈夫かな、、、なんて。

でも今回は海外からの日本だし

ほんっっとに魅せてくれました


レポとか苦手だし観るのに精一杯だからも取ってないのでアシカラズ

感想ね!

あたしBAD好き

だからBADのオンパレードは鳥肌もん!

いっつもイヤホンで聴いてるぴぃの声が

その目の前で歌って踊ってる事に感動した1部でした。

1部はアリーナでセンステは何とか自力の目で観れる距離。

しかもやや正面近かったからダンスなんかもう圧巻!!!

でも銀テープは飛んで来ないとこ

必死に1本ゲットしたけど。

あの白いひらひらは全く飛んで来なかった


そしてトロッコはかなり近かったから

ぴぃの顔ガン見したよ。(ここぞとばかりに)

キレイすぎ!

オーラハンパない!

あっちゅう間の数秒間で通り過ぎてったけど

目に焼き付けといた



罪と罰はステージ見るまではこんな笑える曲とは思ってなかったっ。www

あの80年代テイストで踊ってくれるぴぃが何ともかわゆすで

そして掛け声もあって

まさに80年代♪

「ゴーゴーやまぴー」だから

ほんと楽しい曲です。

今度娘と参戦予定だから練習させておかなきゃ







チケット情報はこちら♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
<<早く大きな画面で見たいのよぉ♪   |  home  |   SGSB@名古屋 その1>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |