ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SGSB@名古屋 その1
チケット情報はこちら♪



名古屋から帰って来たのは次の日の0時頃。

まだMちゃん起きてたわ。

ってかあたしが「手羽先買って帰るよ」ってメールしたから

待ってたらしい、、、

そして夜中に一緒に手羽先食べました!

もちろんぴぃバナを聞かせながら


しっかし今回のぴぃのテンションったら(‐^▽^‐)

入る前にお智たちから

「説明出来ないけどめちゃめちゃテンション↑↑↑」って。

説明出来ないってヾ(・ε・。)ォィォィ

どんなだよ。爆爆爆

でも入ってすぐ感じました。

なんか一皮むけた?

大人になった?

ソロに慣れた?

MCが1部と2部で違うの!!!(←そこ?www)

話がほんとにナチュラルに面白い!!!

ぴぃ自身が楽しんでる感が伝わってきて

こっちもすごく楽しい。

「ほんと楽しかった」って言ってくれるぴぃに

あたし達も素直に「ありがとう」って思えた


5日の両部の参加で日帰り♪

名古屋ってコンで行くようになって思ったけど。

近くて気軽に行けちゃう

ご飯もおいしいし!

ひつまぶしと味噌煮込みうどん食べたよ!

ぴぃも1部終わったあとに

「味噌煮込みうどんを手配してる」って言ってたO(≧▽≦)O

どちらも美味で

手羽先もどえりゃあうまかった!

ぴぃが「またすぐ戻ってくるよ」って言ってたし

あたしもまたすぐ行きたいと思います。ナハハ


今回は名古屋までの行き帰りは一人旅^^

少し寂しかったけど行きはずっっとぴぃ曲聴いてたから

あっちゅう間だったし

帰りは疲れちゃって寝てたから

これまたあっちゅう間。



名古屋レポはおいおいと、、、ヾ(;´▽`A``

感想程度に思い出しながら綴りたいと思います。ハイ


でもまだ心が名古屋駅から離れなくて、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

帰りたくないってさ。www




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
<<SGSB@名古屋 その2   |  home  |   生茶新CMは8日から>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
ひつまぶし、みそかつ、味噌煮込みうどん、手羽先

もう制覇って感じじゃない?笑

あたし大好きだよ!

ぜひ一緒にお願いしまーーーす♪ヨロシコ^^
2011/03/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
メグさんの方ががっつり参戦してて笑ったわi-278

次は大阪でね~~~~☆
2011/03/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

名古屋飯 濃いからなかなか お口に合わない人 多いから 嬉しいです♪

今度 名古屋コンの際は一緒に行きましょ~!
\(^o^)/
2011/03/07 Mon| URL | 優実 [ edit ]
名古屋 お疲れ様でしたi-179

P様 輝いてましたねi-80

久しぶりに ラブチンとも会えて お話しできて嬉しかったですi-237

また 大阪でねi-184
2011/03/07 Mon| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |