ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたくしごと
チケット情報はこちら♪



会社の友が仕事辞めちゃいそうで、、、

ちょっとここ数週間いろいろあって

理由が理由だから止めることも出来なくて。

でもやっぱ寂しいし辞めて欲しくないなーーーー

辛いことも多かった友の唯一の癒しが

向井●くん

今度舞台するらしくって

彼女のためにしばらくチケット探しもしたりして。笑

ぴぃごと以外で真剣にいろいろ調べたよ。笑

そして今回の17には載ってるじゃん!!!

さっそく切り取ったし持っていこっと♪

人は違うけど

いろいろきゃーきゃー言えたから

それがなくなると思うと余計寂しい、、、

あたしこの会社に入って何人見送って来ただろう

たかが3年なのに。

今や2番目に古いし

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

UNUSUAL(アンユージュアル)の解禁日は聴けなかったんだけど

今聴いた♪

カッコイイーーー

つぶやき | コメント(4) |permalink
<<本日より@名古屋   |  home  |   画像が見られるんだー☆>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
丹下さん確かに引き込まれる!!!
あたし明日観てくるわi-175

やっばいの?やっばいの?爆
誘われたんだけど・・・ぴぃごとにお金飛んでくから断っちゃった。
あら?R指定?笑
友達に言っとくーーーー☆

お裾分け出来るようにがんばるーーーー!

2011/03/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
励ましてくれてありがと☆
今案外凹んでるからi-181
彼女は辞めてスッキリだから喜んであげなきゃだけど
残される方だから素直に喜べないし・・・苦笑

彼女も無事チケットゲットで喜んでました!

クロサギ観てないのよぉ
なんか録ってまでは・・・家のDVD見ようかな^^

2011/03/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 Wed| | [ edit ]
  |  home  |