ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
画像が見られるんだー☆

またまた更新!チケット情報はこちら♪


ジャニもいよいよ画像解禁☆なんだね!

少しずつメディアでも解禁なのかなーって思うことあったけど

J-webが画像なんてなんか嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


17早売り地域なのに買ってくるの忘れた

今日ちゃんと買ってこなきゃ!



名古屋の用意がまったく出来てません。

ギリギリにならないと動かない(けない)O型です

あたしはラスト日のみ参加だから

まだ気持ち的にのんびりしてたけど

もう魂は始まるやん

一足先に行く智たちのメールで気づいたし

そして

あたし現地まで一人で行くんだけど

辿りつくのかな・・・・(そこ?www)

前回は訳けわからず友達とタクったからな

ちゃんと今回は道調べなきゃ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(10) |permalink
<<あたくしごと   |  home  |   今日から一週間♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
あらら
そうだったのねi-201ざんねん

4日はジョーぴぃに会いに行ってくるね^^

で!で!
ぴぃの感想待ってるよん♪

2011/03/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん☆
名古屋最終日だけだったんですね(泣)勝手に4、5日かと思い込み(笑)ご挨拶する予定でしたぁ…。
わたしは3、4日なので…またまた、またまたお会い出来ません(;_;)

でも、いつかまた会えますよねっ!!

明日初日なのに…まっ~たく実感ありません。地元だし、5時まで仕事だし、何も用意してないし大丈夫かしら?(笑)


2011/03/02 Wed| URL | 優実 [ edit ]
秘コメさんへ(Eちゃん)
名前OKでーーす!

あら♪
一緒なんだーーー☆

ぜひ探して!爆

2011/03/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
とりあえずチケだよね?爆

しっかり目にやきつけてくるねーーー☆

2011/03/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みーこちゃんへ
あら?みーこちゃんも?笑
あたしまだなーーーんにも用意出来てないし。苦笑

でも気持ちだけは新大阪くらいまで行ってる。爆

2011/03/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
虹ちゃんへ
きゃあ~~~ありがとうーーーメモメモv-295
これで調べなくてOKね(え?www)

あたしはオーラスのみ参戦で日帰りだよ!
でも最終くらいの新幹線とったような気がするから
のんびり名古屋満喫できるかな?笑

2011/03/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01 Tue| | [ edit ]
ラブチンしゃん☆こんばち~♪ギリギリにならないと動けない…はい!私も同じくO型です(笑)
なんかそろそろ焦ってきてます~きっとあれもこれも中途半端になりそうだけど とりまぴぃに会いに行く事が目的だから体ひとつで (笑)いざ!
2011/03/01 Tue| URL | みーこ [ edit ]
ラブチンさん、こんばんはヾ(゚▽゚*)ノ
いよいよ名古屋公演初日が近づいてきましたね( *´艸`)クスクス
ラブチンさんは5日のみの参戦なんですね♪
日帰りなのかな?
ガイシまでは名古屋駅からなら
JRを使って笠寺まで行けばすぐですよ♪
栄で遊んでから行くなら
地下鉄の名城線で金山駅まで行って
JRに乗り換えて笠寺までです♪
2011/03/01 Tue| URL | 虹 [ edit ]
  |  home  |