ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
韓国での山下智久
チケット情報はこちら♪






韓国で歌うぴぃちゃん素敵ですカッコイイ


今回のチケット探してる人が多くてビックリです。

名古屋チケ到着しても

探してる人の数変わらない・・・ってか増えた?

譲りますはすぐ決まるんだけど

なのに・・・ワンモアの意味が・・・

どうなってんのーーー


あたしの気持ちがもう名古屋に向いてます


だからしんどい仕事も頑張れる!!

もうちょいだーーーー




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<名古屋チケットありますょ   |  home  |   チケット掲示板 NO3&追記中>>
Comment

管理者にだけ表示
ちぃこさんへ
あのコールぜひしましょ♪
あたしも名古屋行くよぉ
楽しみだねーーーー☆
だから今は何でも頑張れる!www

2011/02/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん!こんちは!!
韓国のPちゃんステキー☆☆
でも、キャーっていう声援がちょっとPCの音量おっきすぎて
びびってしまいました(^_^;)
あのコール、日本でもするんですかねー☆
韓国のファンには負けてられないですよね!!
ラブチンさんも名古屋行くんですね♪
あたしも行きます!!
後1週間ですよぉ。。わくわくどきどき☆☆
今日みたいにあったかかったらいいのにな♪
2011/02/25 Fri| URL | ちぃこ [ edit ]
  |  home  |