ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Super good Super bad@名古屋チケ
名古屋チケ届きましたかぁ?

ラブチン宅に届いた分は確認済だけど

友達宅に届く分は未確認なんだなーーーー

ドキドキ☆はまだ続くーーーーって感じです。


昨日、会社の子に「マガジン」貰っちゃた

あたしがぴぃ好きなの覚えてて

家族が見てたマガジンを持って来てくれた。感謝ウフッ♪(*~ё~)ノ 



ふと

別の子に

「もうあしたのジョー見た?」って聞かれたから

ふつーに

「うん。まだ2回目だけどね」って答えたら

完全に引かれた模様・・・(;~〓~) アセアセ

そうか

ふつーは1回か・・・

ついつい智たちと話してる感覚に陥った ヾ(@°▽°@)ノ

しかも男性には余計理解不能だったみたいで・・・

なんか言った後でめちゃ恥ずかしくなったわ。www




SGSBのコンサートグッズ♪

☆パンフレット 2000円 ☆ペンライト 1000円 ☆ジャンボうちわ 500円

☆Tシャツ 2800円 ☆ポスター 800円 ☆フェイスタオル 1800円 ☆クリアファイル 500円

☆ショッピングバッグ 1000円 ☆オリジナルフォトセット 600円



チケット随時更新中
ここに掲載依頼してる方でチケットの行方が決まった方は
必ずご一報くださいませ(=´ー`)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
<<チケット掲示板 NO3&追記中   |  home  |   大ヒット御礼舞台挨拶・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
返信遅くなってごめんなさい・・・

名古屋届いてとりあえず落ち着きました♪
楽しみだから仕事も頑張れそう!

金曜にジョー観てくるよ^^

2011/02/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24 Thu| | [ edit ]
みーこちゃんへ
3回目どうだった?
世間さまには内緒の方がいいみたいi-278
冷たい空気流れるから。爆

うちもやっと名古屋チケ届いたよ!
ほんと来月頭だもんね♪
ちょードキドキしてきたよぉ^^

2011/02/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんにちは。なんだかんだ名古屋ももうすぐに迫ってきましたね。私の所にもチケ届きました。名古屋はダイアモンドのテゴサンタ以来かな~うちわの手直しもしなくてわ。なんだか忙しくなってきた(笑)その前に明日はジョー三回目行ってきます(世間様には秘密で)
2011/02/22 Tue| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |