ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大ヒット御礼舞台挨拶・・・
昨日はタダ券もらったからひら●ー行ってきました♪w

子どもたちはスケート大好きで年1回は連れてけーーっていうんだけど

ラブチン寒いの大嫌いで(w_-;

でも昨日はまだ暖かかったからヨカッタ^^

ほぼ1日外出てたから疲れたーーー(-。-;)

ぴぃ絡みじゃないから余計にwww

でもスケート場でジョー主題歌が流れて一人テンション上がったわ!

そして鳥肌立って・・・

携帯のジョーを見てた危ない人です(>▽<;;





満員御礼の舞台挨拶も無事終了したようで・・・

あれ?

全国行脚なしですかヾ(;´▽`A``

ちょっと期待してたんだけどなーーーーー

今度こそ当たるよおにって。

申し込みすら出来ない・・・クゥーーー(TmT)








チケット随時更新中

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(4) |permalink
<<Super good Super bad@名古屋チケ   |  home  |   栄養剤>>
Comment

管理者にだけ表示
理子さんへ
はじめまして!

いつも読んで頂いてありがとうございます^^
なかなか情報は落ちてませんが
これからも仲良くして頂けたらと思います。

ひら●ーに反応ですか?笑
あたしは何個か隣の市です。笑
最近はまわりに遊園地少ないから
1年に一回は行ってる気がします。



2011/02/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして!
いつもP愛あふれるブログ、楽しみに読ませていただいてます♪
ひら●ー、の文字に反応して初コメさせてもらいました☆
私、ひら●ーの隣の市です!
ラブチンさんも近くにお住まいなのかなぁ~
だったら嬉しいです(*^_^*)
これからもPちゃん事、色々教えて下さいね!
2011/02/23 Wed| URL | 理子 [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
うん!思いっきり外i-201
でも暖かい日だったから大丈夫だったよ!
1年に1回はスケート行きたい子たちだから・・・
とりあえず母の役目果たした・・・って感じi-278
やることやっとかないと母も楽しめないしi-235
2011/02/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 Mon| | [ edit ]
  |  home  |