ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
栄養剤

ジョー関連の編集がほぼ終わりました。

そして最強の少プレリピが止まりません(*゚ー゚*)

カッコ&カワイイ

サイコーっす!

やっぱボーッと観てるだけで癒される智久は

あたしにとって最強の栄養剤みたいです(。・・。)ポッ


そんな智久に愛に行くための旅費はおさめて来ました!!!

そしてチケットが月曜♪

ドキドキで一日仕事にならないかもだけど・・・



チケット随時更新中

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<大ヒット御礼舞台挨拶・・・   |  home  |   安室奈美恵×山下智久>>
Comment

管理者にだけ表示
みーこちゃんへ
ほんと最強だよね!
あたしもさっきも観てた。
子どもたちウルサイから居ない時間狙いたいんだけどね。汗

名古屋早く行きたいよぉ♪

2011/02/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
hito さんへ
あたしもやられた。笑

名古屋行くよぉ!
あたしも5日♪

ドキドキ・・・((*´∇`人´∇`*)))
2011/02/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
うん!そう!
って言いたいとこだけど
まだまだお留守番組だよぉ^^
行ける立場じゃないというか・・・まだね。
我慢しときます。汗

ジョー祭り落ちついちゃったね。
次はコンとコラボの楽しみで生きてける。笑

2011/02/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん☆こんにちは
少プレ♪今のぴぃちゃんの魅力を100%凝縮した感じ^ ^最強です!毎日がリア充とはいかないけれどぴぃちゃんの事考えてる時は元気でいられる。今の自分には大切な存在になってる…感じ☆

名古屋チケいよいよ明日だね♪ワクワクしちゃうね
2011/02/20 Sun| URL | みーこ [ edit ]
少クラのトレンチ姿のPにやられてしまいました~ハードリピ☆中
ラブチンさん名古屋行くのですね。。私も5日参戦します(^○^) チケット確認するまで妙に緊張するね。
2011/02/20 Sun| URL | hito [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20 Sun| | [ edit ]
  |  home  |