ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
安室奈美恵×山下智久
ナルハヤ観ました!

あの大股開きがなんともぴぃらしくってU=^▽^)キャッキャッキャッ

伊勢谷さんも香川さんも大股開いてないのにさ。

何だかそこの目がいきすぎてo(>▽▽<)o

インタビューの内容が・・・あわわ

ほとんど香川さんと伊勢谷さんが話されてたけど。w



安室ちゃんとのコラボが正式発表になりましたねーーー!

あたくしも早速ポチしてきた♪

安室ちゃんも好きだし


またコラボなんて大胆な試みとも思うけど。(ボソ)

歌手の安室奈美恵さんが3月23日に
リリースするベストコラボレーションアルバム「Checkmate!」に
NEWSの山下智久くんとのコラボ曲「UNUSUAL」が収録されることが発表されました。

安室さんは
「歌って踊る男性アーティストとかっこいいミュージックビデオを制作してみたいと考えている中で
インスピレーションがわいたのが山下さんでした」とコメント。
昨年夏、山下くんと音楽番組で一緒になったとき
ソロ曲を歌う山下くんのパフォーマンスに感銘を受けて
指名をしたんだそうです。
なお、このPVはアルバムに付くDVDに収録されます。


安室ちゃんから指名されたなんて!!!

どんなパフォーマンスを見せてくれるか非常に楽しみです。



そして本日は少クラプレミアムですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チケット随時更新中



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<栄養剤   |  home  |   わずかな場所でも>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
前回は確かにあたしも消去した記憶が。
今回も確認してから・・・って思ったらインタビュー!!!
もう某所に上がってるカモd(@^∇゚)/

安室ちゃんとのは楽しみ~~~

2011/02/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19 Sat| | [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
あれ?反対派ですか・・・
そっか(|||_|||)そういう意見もあるのですね
2011/02/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
COCOP さんへ
どんなパフォーマンスかすごくキニナル♪
早く聴きたい!観たい!ですね^^

2011/02/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18 Fri| | [ edit ]
コラボ
私も安室ちゃん好きです~だから最強のコラボ、かなり嬉しい♪
2011/02/18 Fri| URL | COCOP [ edit ]
  |  home  |