ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
とりあえず

最近あたしのまわりがザワザワしてて

いっぱいいっぱいです。

正直PCにも向かえなかったり

ツイも御無沙汰しちゃってるし・・・

何もかも中途半端

ストレス発散しなきゃ


たまってるジョー関連でも編集しよっかな^^




チケット随時更新中

名古屋コンってもうすぐチケット来るのーーーー?

旅のお金明日入れてくるぞーーー!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<わずかな場所でも   |  home  |   山下智久日記>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16 Wed| | [ edit ]
あしたのジョー
こんばんわ。(^-^ゞ今日も映画鑑賞に行って来ました。

回を重ねる毎に新たな発見があり~全然飽きませんでした~。それどころか?初回より涙が滲みました。

ラブチンさん身辺大変な様ですね。もしかして~名古屋公演参戦ですか?楽しみですね。山下君の編集しながら癒されて下さいね。

お疲れさまで~す。
2011/02/16 Wed| URL | ひかり [ edit ]
ゆうさんへ
はじめまして(^∀^)ノ

21日なんですね♪
教えてくれてありがとうございますo(≧∀≦)o

ほんとドキドキ☆
2011/02/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして
名古屋チケは21日に届くみたいです☆

ドキドキですね(≧▼≦)
2011/02/16 Wed| URL | ゆう [ edit ]
  |  home  |