ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久日記

ゆったり気ままに更新中~ってイッチャッタ

いいよいいよ

ゆったりでも気ままでも更新してくれるだけで★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:

そしてスペシャルで配信されて壁紙ゲッチュ

海だから夏イメージだけど早速待ち受けに

またメール着信やらどんどん配信されるみたいだから楽しみ♪



今回の「あしたのジョー」宣伝は効果があったのでは・・・

まわりでも

「最近毎日やまぴー見るわ」トカ「どのチャンネルでもやまぴー出てる」トカ

嬉しいお問い合わせ(*´σー`)


またジョーに会いたくなってきた







チケット随時更新中


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
<<とりあえず   |  home  |   あしたのジョー公開から3日経ちました>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |