ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
素敵な「あしたのジョー」鑑賞
「あしたのジョー」初日観てきました!!!

近所の劇場は一番大きなスクリーンを「あしたのジョー」にあててくれてました

でも広すぎだから?

残念ながら満員御礼にはなってなかったけど

あたしの席のまわりは満員御礼でした

あたしが席につく前からあたしの隣の席の男性(40代くらい)が

熱心にパンフ読んでました。

男の人で初日に一人で鑑賞・・・・

ジョーの熱狂ファンかな???と。

勝手に想像して

この人がどんな反応するかもちょっとドキドキして。

映画が始まると足を組みだしひじをついて・・・

なんかめちゃめちゃ気になってきちゃって

でもその方

力石の最期のシーンで

まさかの号泣・・・・

鼻をすすり手で何度も目をこすり・・・

ラブチンも2回目なのにその方につられて

1回目より泣いちゃったよぉ

そしてジョーが戻って来たとき

また号泣・・・

そしてエンドロール終了まで立たなかった。

なんかめちゃ嬉しかった!!!

もしかしら●●奈ちゃんファンだったかも・・・だけど。www

いや・・・でもあれはきっとジョーファンだ!


何だか隣で高評価を頂いた感じでラブチン良い気分になってしまいました♪(なにさま?www)



随時更新中チケット掲示板




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(8) |permalink
<<あしたのジョー公開から3日経ちました   |  home  |   チケット掲示板 NO2>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
スマステは全保存でいいんじゃない?笑
ワイプの顔もかなり良かったし。(ニヒ)

そうだねーーー
前売りあるからいつでも行けるけど
逆に迷ったりするよね。

早く観れる事願うわ~

2011/02/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ほんと朝起きて外見た時ビビッタv-12
そんな積もる事がない大阪なのに
庭が真っ白・・・
車にも積もってて・・・
行けるか???ってすごく不安になったけど
朝イチで行ったわ。www

何度見てもきっとすぐまたジョーに会いたくなる。
これが魅力なんだろうね。

2011/02/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
N美さんへ
おひさーーーともひさ。www

奥さまに連れてこられたかもだけど
でもその世代はドンピシャなのかもね。
原作ファンの方に受け入れて欲しいけど
まずは劇場に足を運んでもらわなきゃ話にならないもんね!!!
一人でも多くの方に見て欲しい。
彼らの本気を!

その上で山下智久の魅力も知って欲しいよね^^

2011/02/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みーこちゃんへ
みーこちゃんこんばちーーー☆

なんか男性率高い気がした!
そんな方の隣に座ると変に緊張しちゃう。笑

でもいい反応で嬉しい限りだよね^^

2011/02/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13 Sun| | [ edit ]
ラブチンさんおはようございます

嬉しいですねO(≧∇≦)o
私はなんばまで雪が降り積もるなか行ってきました

お昼から夕方にかけての回だったんですが満員でした朝から買いに行きましたが良い席はすでに無くてまぁまぁな席でした


男性も結構いましたよグッズコーナーにもきっと男性のぴぃファンが増えるのではないかと思いました

たくさんの国で上映が決まったようですね

嬉しいですね
2011/02/12 Sat| URL | なっつ [ edit ]
久しぶりにコメントさせていただきます(笑)
私も昨日初回に観に行ったんだけど、ラブチンさんとほぼ同じような事が…
隣に座ってたのは五十代くらいの男性(横に奥様もいらしたけど)だったんだけど
試合のシーンになると前のめりになって食い入るようにスクリーンを見つめてるの。
泣いてらしたかどうかはわかなかったけど
エンドロール流れても身じろぎひとつせず
とても真摯に鑑賞してくださってたみたいで
すごく嬉しかった!
もしかすると原作ファンの方で、
映画を観て納得して合格点を下さったのかな、
なんて勝手に想像しちゃった(^^)

この映画を通してたくさんの人(特に男性)に
ぴぃの魅力を知ってもらいたいな!
2011/02/12 Sat| URL | N美 [ edit ]
ラブチンちゃんおはよぅ♪わたしの隣も20代くらいの若い男の方でした…わたしより泣いてらしたような…なんだか嬉しかった(*^_^*)エンドロールを見つめながらいろんな意味で固まっちゃったジョーがぴぃちゃんで良かった。またすぐにでもジョーに会いたい♪
2011/02/12 Sat| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |