ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あしたのジョー公開前日ジャック☆

いよいよ「あしたのジョー」公開前日ですよぉ!!!

と言うことでジョー祭り

1日ガッツリTBSジャック☆


5:30 朝ズバッ!

8:30 はなまる

11:00 ひるおび!

16:53 Nスタ


13:00 小島 慶子のキラ☆キラ


録画予約お忘れなく~~~


今日「あしたのジョーナビ」がある地域は

中部日本・信越・HBC北海道♪

こちらも録画お忘れなく~~~

ジョーナビ最高です!




昨日は学校役員のためお仕事お休み取ってました。

だからちょーど「あしたのジョーナビ」をリアルで見れた!!

感動しちゃって気持ちもホッカホカ

そのまま学校行ったんだけど

外で立ちっぱさむすぎーーーー

あげぽよだったのに

一気にさげぽよ(え?www)

帰ってソッコーリピしますた


ジョーになるための努力や力石になるための執念とか。

ほんと諦めない心

大事なことだよね!

娘にも観せるべし!!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(4) |permalink
<<本日公開☆あしたのジョー☆   |  home  |   メンテ中>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Hさん)
メール頂いてたのに・・・ごめんね。
掲示板は出来る限りおいておくよ^^
とりあえず2月って言ってるけど実際チケット届いてから
動きがあると思うし。
Hさんが希望する公演も追加しときました^^

ジョーはほんといろんな方に見て欲しい!
あたしは子どもにも見せたくて連れて行ったよ。
諦めない心って大事だもんね♪

2011/02/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
それは奇跡的だ!!!
ジャック出来てヨカッタね^^

2011/02/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10 Thu| | [ edit ]
  |  home  |