ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
関西枠TV&試写会
あさイチが神すぎてリピってます

あの女性アナウンサーのかゆい所に手が届く的な質問に萌

家族バナもたっっぷりで。


関西枠のテレビ

「ちちんぷいぷい」

なんか毎日やってる(?)とおるちゃん神社にお越しになったジョーファミリー

110206_1719~01

大阪的な香りがプンプン

ぴぃ大丈夫っすか

神社ということで絵馬

110206_1722~01

他の人たちの絵馬もこのロビーに飾ってあるんだけど

このぴぃ達のもあるのかな


ぷいぷいは短かったけど

良かったのが

「せやねん!」

110206_1723~01

長谷川選手との対談後に

お互いためし打ちみたいなのをやるの

ここ萌ポインツ

かわいいのが

110206_1723~02

途中で「こわい」ってお辞儀してやめちゃうとこ。www


こわいって言っちゃってるけど

矢吹丈になってる時のぴぃの迫力はハンパなかった。


110206_1307~01v

というのも試写会ね

行ってまいりました!!!

2時間11分なんだけど

手に汗握りスクリーンに釘付けで

あっという間でした

もう公開が待ち遠しいし

ぴぃが演技してなかったらこの作品に今でも触れてなかったと思うんだけど

ほんと苦手な格闘技なんだけど。

あんなに話に気持ちが入るなんて思わなかった。

それもきっと俳優陣の方々スタッフの方々の

作品を大切にしながら作ってこられたからだと。


公開が楽しみです。

一人でも多くのぴぃファン・丈ファンに見てもらいです

あたしもあと何回見るかわからないけど

しばらく通っちゃうかも


チケット掲示板

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(4) |permalink
<<☆祝2500回☆   |  home  |   素敵なプレゼント>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(hさん)
初めまして^^
いつもありがとうございます♪
あたしも「関西」って聞くだけであげぽよ~~~i-278

あたしもクロサギで
しかも中途半端にも7話で堕ちたんです。笑

これからもどーぞよろしく♪

2011/02/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08 Tue| | [ edit ]
幸さんへ
試写会行ってきましたよ♪

ほんと「すごかった!」

友達と「早くDVD欲しいね」と、、、

止めたいとことか戻したいとことかあったりしてi-278


関西枠でヨカッタって滅多にないからね、、、

久々のヒットでした。www

2011/02/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、こんにちは^^
試写会行かれたんですね!
いいなあ♪私は公開日までお預けです(泣)

昨日のおしゃれイズム、Pちゃんなんかすごくかわいくなかったですか♪♪
緊張した感じではなくって一生懸命お話してて、上田さんを見ながらお話してる、あのくりくりお目めがかわゆいい~

せやねん、見たかったな~
2011/02/07 Mon| URL | 幸 [ edit ]
  |  home  |