ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
素敵なプレゼント

コメ辺出来てないですよね

ほんとごめんなさい・・・




なんか生茶目覚ましの当選確率高くない?

なのにラブチン宅にはまだ届いてません・・・苦笑

落選っーうことですか。クゥーーーー

友達に写メ見せてもらったけど

この時計から「どっち?」ってともひさが

囁くんだよねステキスギ

当たったみなさんは明日から起きれないね


生茶時計は届かなかったけど

ラブチン宅に素敵なプレゼントが届きました

110204_1711~01

わかります?

香港土産

もう有難いかぎり。

参加してないのに参加してる気分を味あわせてくれた彼女が

送ってくれました。

そして無理やり見せてもらいましたよツーショット

めちゃめちゃ羨ましい!!!

いつかあたしも頑張る(え?)



久々こうしーーーーん@ぴぃ日記

全国試写会ごくろーさまです

あたくしは・・・明日ですが・・・

ぴぃ不在だけど

智だちとおデート付きだから

楽しみだい!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<関西枠TV&試写会   |  home  |   試写会>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mさん)
ほんとお留守番組にも愛を分けてもらえて有難いよね。
香港からメール来るだけでテンション上がったわ。www
2011/02/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 Sun| | [ edit ]
  |  home  |