ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
試写会に地方番組に
ぴぃはいよいよ公開が迫ってきたジョーの宣伝に大忙しですね。

試写会にまわってるんだーーー☆

ラブチンも少し早くに映画観れます

楽しみだーーーー^^



ぴぃーさんに一目でも会いたいな

無理だけど・・・





今日はお仕事休みで今から娘のマラソン大会の応援に行ってきます!

一日ポカポカのいいお天気みたいだから

ヨカッターーー♪

毎年極寒の中応援してたから

今年はラッキーーー☆



最近毎晩i-pod聴きながら寝てるんだけど

夢に出て来てくれないな・・・





掲載は2月いっぱいで終了すると思います。



チケット掲示板


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(7) |permalink
<<試写会   |  home  |   おめでと♪そしてほんとにどこ?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
いいよ^^
あーそういう事ね
2011/02/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/03 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03 Thu| | [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
こんばちわ!(ほんと響きがwww)

当たる方が少ないからね。
あたしも外れたし・・・

当日は一人?
こそっと行くのね^^

2011/02/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
大阪だよーーー
挨拶は無理かな・・・
でも当たった智だちのお陰で少し早く見れるから嬉しいi-237
あたしも出したけど当たらずだったから・・・汗

明日から録画いそがしーーーね!

2011/02/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03 Thu| | [ edit ]
一足先に映画観れるんだ~。
大阪の試写会かな?

山下君挨拶に来てくれるんじゃないのかな?

逢えると良いね。私は、封切りまでお預けで~す。

明日からほぼ毎日何処かで、あしたのジョー
関連観れるね。

録画予約漏れが無いようにしなくては~。

ラブチンさん、お仕事復活お疲れ様~。今日天気で良かったですね(^o^ゞ\(^-^)/
2011/02/03 Thu| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |