ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おめでと♪そしてほんとにどこ?
約1ヶ月ぶりの仕事は想像以上にハードでした

片づけるのに1週間はかかりそー

あたしが休みたい!って言ったわけじゃない休みだから

余計腹立つんだけどね




ともひさどこだーーーー?(ふたたび)

ほんと更新ないのは寂しいよね(妹ちゃんはUPしたのにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)

明日はあると信じて!!!



そしてアルバムの週間1位おめでとぉ

このアルバム最高だもん♪

あたしはBAD好きなんだけど

聴いててリズムに乗っちゃうよね♪笑

これを生で聴けるコンに早く行きたいよぉーーーー

3月のコンまで仕事がんばるぞーーー!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
掲載は2月いっぱいで終了すると思います。



チケット掲示板

ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<試写会に地方番組に   |  home  |   お疲れ様でした♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
あたしその嫌なの見つけてないんだけど・・・どんな感じ?w

超近いからいろいろあるけど辞めれないのかも。
それに辞めたら収入源が~~~~~

2011/02/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
60キロ?
離れてても毎日降ってくるって。。。
ほんと大変だよね
早く何とかならないかな
2011/02/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
ってかほんとヤバイほどリピ高いアルバム~~~♪
毎晩耳にイヤホン突っ込んでるし。

Crazy Youもだーーーーいすき☆
2011/02/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
れんげさんへ
北海道の次は福岡?
ほんと大忙しだよね~~~
2011/02/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 Wed| | [ edit ]
ラブチンちゃん,こんばちわ。
日記しばらくないよね。。。
今日は智は北海道の試写会に来たそうですよ。
飛行機が遅れて大変だったみたい。
智も毎日ハードだよねぇ。
2011/02/02 Wed| URL | れんげ [ edit ]
  |  home  |