ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お疲れ様でした♪
ラブチンの仕事も今日から始まります

気持ちが後ろ向きだけど、、、

一日でも一回でも多くぴぃに会いたいから

ガンバリます!!!


香港ツアーも無事終わりみなさん帰国されましたね♪

いろいろなぴぃからのサプライズなツアー

ほんといっぱい考えてくれたんだなーって

ファン思いのぴぃを改めて好きになりました


昨日のHEY×3のぴぃさん

英語が素敵

歌もトークも短かったけど

あの日が握手会の日だったと思いながら見ると

なんか嬉しいね!(←って参加してないくせに

参加したお智だちが「ニキビが」って言ってたから

よーく見たわ。www

少しお疲れお肌みたいだね。

でもやっぱかっけーーーーーー




そして








おーーーい


ともひさどこだーーーーー?






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

ちょこっと覚え書き


2月4日     あさイチ(NHK)

2月5日     知っとこ(TBS)

2月11日    ぴぃたんこカンカン(TBS)香川さん

2月12日    スマステ

2月18日    少クラプレミアム



こんな感じ?





掲載は2月いっぱいで終了すると思います。



チケット掲示板

ソロコン | コメント(4) |permalink
<<おめでと♪そしてほんとにどこ?   |  home  |   オフシャルツアーの集いとは>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
お仕事再開一緒だね!
あたしもげんなりv-13
どうしてあんな貯めるかねーーー汗

そちら大丈夫かな?


2011/02/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
通勤が5分くらいのチャリだからなーーー。
いつも聴けても1曲。爆

そっか!
呼び方困るよね~Tままさんの場合i-278

2011/02/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01 Tue| | [ edit ]
  |  home  |