ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オフシャルツアーの集いとは
ぬぉ~~~~

たぶん日本にいるぴぃ坦の悲鳴

オフィシャルツアー

写真撮影があるのは想定内だったけど

ま!さ!か!のツーショットとは

し!か!も!ぴぃ提案だとは

またまたファンの喜ぶことをよく御存じで!

でもこの一報を聞いたときは

しばし固まった

お金と時間は作るもの、、、とは言え

行かないって決めたのは自分なのに後悔。

娘たちからの「行けば良かったやん」って責められ

でも作れなかったもんお金。


そんなラブチンにお智たちからいろいろお裾分けレポが。

ステージに椅子(ぴぃ)で円卓テーブルが一列に5卓で5列ある

集いはお話→秘密のオーダー→写真→お話→じゃんけん大会→あいさつ

秘密のオーダーってのは今日のライブでオフィシャルで来た人にだけわかることをするので

そのオーダーをみんなから募集する感じ。

そのあとオーダーを一つに決めて一度はけて写真撮影へ

写真はステージ横の仕切られたスペースで順番に

話し掛けたり握手はNG

自分の順番が来てぴぃが座ってる横の椅子まで歩いて行く時に

ぴぃからこっち見て

ぴぃ「お願いします」

私「お願いします」


撮影は一瞬・・

ぴぃお辞儀をしながら「ありがとう」

私「ありがとうございました」

ぴぃ会釈

こんな感じ

全員終わって再びぴぃ登場

司会者の「撮影250人×2枚で

お疲れじゃないですか?」と言われ

「雑誌の撮影ではもっと撮るので大丈夫です

皆さんが喜んで頂けたなら良かったです。」

お話は香港でドライブした話とか夜景を見に行った話でした。

次はじゃんけん大会で一人にプレゼントが当たる企画

残り10人位になったらステージに上がってじゃんけん

残った方はうちわにサイン書いて握手してもらってました。

そのあとのあいさつは

僕がおじさんになってもずっと応援して下さいみたいなこと言ってました



やっぱスーパーツアーだ☆



ともひさがおじさんになる頃ラブチンは、

おばあさんですが応援させて頂いてよろしいでしょーか

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

あたし自身チケ抱えてるので

掲載は2月いっぱいで終了すると思います。



更新しました!!チケット掲示板

ソロコン | コメント(8) |permalink
<<お疲れ様でした♪   |  home  |   タツタだジョー>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
実際行ったらそうなるかな、、、
でもやっぱ行ったからにはガッツリ見るよ。あたし。爆

2011/01/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
ほんと夢のような時間だよね♪

チケ探してる人の方が多いのかな、、、
なかなか決まらない。
たぶん2月までかなーーー
自分に余裕が出て来たら気分で掲載続けるかもだけどi-179

動き出したら連絡ちょーだいね☆

2011/01/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
聞こえた聞こえたi-278
みんな叫んでたよね!

旦那さんがーーー?
すごい!
じゃあ行っちゃう?笑
2011/01/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
やまちゃんへ
ほんと一人一人と向き合うぴぃが好き。
だから好きになったのかも。

ヘイのぴぃかわいくてかっこ良かったね!
ちょい短かったけど。ボソ

2011/01/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 Mon| | [ edit ]
ラブチン、こんばちゎ☆

やっぱりオフィシャルいいよね~(T_T)
高いお金払ってるんだもんね・・・
今日は昼から衝撃的なお知らせで、気持ちが落ち着かなかったけどなんとか気持ちを切り替えて明日のHEYを楽しみに♪

250人と握手ってスゴイね!
そこまでファンの事を考えてくれる山Pをスキになってよかったよ~。

ラブチンと同様であたしも何歳になっても山Pを応援する!!
2011/01/31 Mon| URL | やまちゃん [ edit ]
  |  home  |