ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
タツタだジョー
日本でウズウズしてるのもつまんないから

行ってきました

110129_1550~02v

しかもお昼は別場所でランチ♪(食べたいものあって。www)

2軒目でこのボリューミーなタツタだジョー

もちろんラブチンはお腹いっぱいで無理なので

我が家の食欲旺盛娘を引きつれて~

注文した時若いおねーさんたらあんま知らないみたいで

店長らしき人に聞きながら・・・おいっ

でも

その店長さんが持って来てくれたんだけど・・・

クリアファイルもないしボックスにも入ってないんすけどぉ

「あのーーーボックスに入ってないんですか?ファイルも・・・」


「あっ!すいません!」

ってすぐ持って来てくれたんだけど・・・

もっとガンガン売り体勢にして欲しいわ。

そして大阪は(?)ボックスもファイルもちゃんと袋に入ってるの。

既にお持ち帰り状態で

110129_1950~01

だからきれ~に保存完了です^^


そして、、、

あれ?近い?

って事で久々のジャニショも行って

昨日から発売のぴぃ写真もゲットしてきましたーーー!!!

痩せてるからかなー

あれ?ぴぃ?っていうのあったんですけど


一日ヲタ活ひさびさだーーー☆





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あたし自身チケ抱えてるので

掲載は2月いっぱいで終了すると思います。



更新しました!!チケット掲示板

あしたのジョー | コメント(2) |permalink
<<オフシャルツアーの集いとは   |  home  |   智だち参戦記@香港>>
Comment

管理者にだけ表示
ちぃこさんへ
同じタイミング。爆
マジ?
あたしはお持ち帰りじゃなくて食べたんだけど
既にBOXに入ってなかったのよぉぉぉ
BOXも持って帰るつもりだったけど
入れて持って来て欲しかったわi-229
2011/01/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばちわ♪
あたしもきのう、多分ラブチンさんと同じくタイミングでロッテリア行きましたぁ!!
お持ち帰りだったので、同じくファイルとBOXは別袋に。
ジョーぴぃ写真の垂れ幕?の写メを撮りたかったけど、
勇気がなく去ってきました(笑)
ぴぃちゃん香港から帰ってきますね♪♪
日記更新なし続いてるからちょっとさみしいけど(>_<)
早く会いに行きたいです☆
2011/01/30 Sun| URL | ちぃこ [ edit ]
  |  home  |