ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
智だち参戦記@香港

始まりましたね!

山下智久ソロコン

お智だちも参戦してて

もう旅立つ空港からとか香港のグッズ売り場からとかホテルからとか

メール送ってくれてて

お留守番組としては感謝!感激です!

こんな優しいお智だちには素敵なミラクルありますよぉに

気になる気持ちはみんな一緒だもんね!

なのでココを見て下さってる方にも少しお裾分け


ホール

2011012910370000.jpg


外観

2011012912130000.jpg
なんかめっちゃ黄色~~~


image002n
グッズ~
ペンラはSBSの時みたいなロゴ入り
グッズはクリアファイル・ポスター・オリジナルフォトセット
うちわ(デザイン少しずつ変わるかも)
さすが全買いよね!w ししょ~~www

image001.jpg
そしてともひさがお出迎え♪



キニナル!キニナル!

集いは・・・

やっぱ写真ありかーーーーーーうらやま~~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あたし自身チケ抱えてるので

掲載は2月いっぱいで終了すると思います。



更新しました!!チケット掲示板

ソロコン | コメント(4) |permalink
<<タツタだジョー   |  home  |   香港ツアー開始>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
ほんと行くって行動出来た智だち尊敬だよー
そのためにいっぱい働いてたし。

集いレポ頂いたからあとで少しUPするね^^

2011/01/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
お智だちさん ラブチンさんありがとう

ラブチンさんの ししょ~だなんて、スゴイ人ですね

涙出そうなぐらい 嬉しいです
早く会いたいな
2011/01/29 Sat| URL | たくまま [ edit ]
やまちゃんへ
ありがとーーー☆

ほんと全買いだね!
パンフ以外は少しデザイン変わりそうだね。キニナルー
2011/01/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン!こちらでは初コメです(^○^)
いいなぁ写真。
あるとは思ってたけど、聞くとやっぱり羨ましい♪

もちろんグッズは全ガ買いで☆
早く行きたーい!!
2011/01/29 Sat| URL | やまちゃん [ edit ]
  |  home  |