ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
香港ツアー開始
はぁ~

みなさん夕方の便でぴぃが待つ香港に旅立たれましたね

友達が

旅立つ前にコレ送ってくれました!!

imagev.jpg

ツアー参加者に贈られたツアーTシャツ

ぜったい

みんなコレ着るよね?





無事コンサートが成功しますよぉに!









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あたし自身チケ抱えてるので

掲載は2月いっぱいで終了すると思います。



更新しました!!チケット掲示板

ソロコン | コメント(0) |permalink
<<智だち参戦記@香港   |  home  |   香港@TOMO>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |