ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
香港@TOMO
無事、香港入りしたTOMO(最近呼び方困ってるのバレタ?www)

にこやかな感じ~~~

素敵なコンサートになりますよぉに

ココから念送っておきます

コンサートに参加されるみなさま。

楽しんで来ちゃってくださいね♪

一番キニナルのは、、、、つ・ど・いどんなのだろ?


訳あって現在ニート中のラブチン

2月から無事出勤なんだけど、、、

うーーーん毎日のよぉに

聞くいろいろな愚痴で

今からその波に飲まれなきゃいけないと思うと( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

でも1回でもたくさんぴぃに会うために

働くべし!←言い聞かせてみる




海外だから

また露出ラッシュ?かなwww

日本にいるより情報豊富って、、、ねぇ。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あたし自身チケ抱えてるので

掲載は2月いっぱいで終了すると思います。



更新しました!!チケット掲示板

ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<香港ツアー開始   |  home  |   ナルハヤ@あしたのジョー>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
連日ニュースで大変だなーって思ってたとこ、、、
被害は大丈夫ですか?

また何かあったら連絡するね♪
2011/01/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
いってら☆いってら☆いってら☆
土産報告まってます!笑
2011/01/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28 Fri| | [ edit ]
今から香港行ってきます(^O^)

雑誌ラッシュとりあえず買ったけど忙しくて読めてません(笑)

帰ったらすぐ仕事です(笑)
でもぴぃちゃんとつどって充電満タンなるから大丈夫と自分に言い聞かす(笑)
2011/01/28 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |